2010年12月11日土曜日

アクションRPG「アラド戦記」の日韓トッププレイヤーが






会場となったのはあの国技館。この場所でオンラインゲームのオフラインイベントが行われるのは初めてかも?

 8月24日,両国の国技館においてオフラインイベント「Hangame 2008 夏祭」が開催された。当日はハンゲームが運営するタイトルのさまざまな催しが行われたが,本稿ではそれらの中から,オンラインアクションRPG「アラド戦記」関連の内容を詳しくレポートしていく。

 なお,イベントの概要については「こちら」,当日発表されたアラド戦記のアニメ化の情報については「こちら」の記事を参照してほしい。





日本を代表するトッププレイヤー3名がトーナメントにより選出









 NHN Japanが運営するタイトルの大黒柱といえるのが,オンラインアクションRPGの「アラド戦記」である。それを改めて実証するかのように,会場内では終日,どこかしらのステージ上にて本作に関するイベントが行われていた。中でも最も大きく盛り上がっていたのは,日本のトッププレイヤー3名が,韓国側のプレイヤーと激突する「日韓決闘大会」である。



 今回のオフラインイベントに先駆けてオンライン予選が行われており,24名の選手があらかじめ選出されている。当日はまず,この24名が一次トーナメントを行い,6人まで絞り込まれる。続いてこの6名に,半年前に行われた「2007-2008日韓決闘大会」の日本代表選手を加え,二次トーナメントを行う。二次トーナメントを勝ち残った3名が,今回あらためて日本代表選手の座を獲得するという流れだ。











 各試合では1対1によるバトルを行い,3本勝負で2本先取した側が勝利となる。トーナメント表を見ても分かるように,合計の試合回数はかなりの数に膨れ上がるわけだが,会場を見ていて,進行が非常にスムースなことに驚かされた。じっくり見てみると試合を管理するスタッフの人数が多く,また複数のPCを交互に使うなど,進行が滞らないよう工夫が随所でされている。万が一のトラブルに備えて予備用のPCも準備しておくという周到さである。



 というのも,半年前に行われた日韓決闘大会では,マシントラブルなどが相次ぎ,進行が数時間単位で遅れてしまっていたのだ。また韓国での大会でも,同様のトラブルが起こっている。個人的には今回この点を心配していたのだが,まったくの杞憂だったのは嬉しい誤算。








 さて,実際のトーナメント展開に目を向けると,日本代表選手を選出するまでの試合は,進行第一で進められていたため,選手紹介や実況/解説といったものは一切ない。選手もヘッドホンを着用してプレイに集中しきっており,見ている側にとっては若干もの足りなさがあったかもしれない(これはまぁしかたがないだろう)。そんな中でも,トッププレイヤーの腕前を生で見たいという人は多く,試合中の選手の後ろには常に人だかりができていた。



 意外だったのは,シード枠で参加した前回の日本代表選手達は,全員が緒戦で敗退してしまっていたこと。過去の大会運営にも携わってきた韓国側のスタッフに尋ねてみたところ,元日本代表選手の「あー君」選手が敗退してしまったことに,とくに驚いていたようだった。



 そんな激戦となったトーナメントを最終的に制したのは,「Silviaж」選手(職業:ベラトリックス),「ロイド安藤」選手(職業:デスぺラード),「るるぃ」選手(職業:剣聖)の3名。3名のキャラクターはゲーム内で特別な称号“アラドPRIDE”を獲得し,続いての日韓決闘大会へと挑むことになった。









見ての通り,日本代表メンバーを選出するトーナメント戦はかなりの混雑ぶりであった。来場客にとって観戦しやすい環境だったとは言いがたいが,進行はトラブルもなく非常にスムースだった





日本と韓国のトッププレイヤーが激突する「日韓決闘大会」を制したのは?









 午後4時からは,いよいよ,メインステージ上で「Hangame Cup 日韓決闘大会」が行われた。この大会のために日本へと乗り込んできた韓国側のメンバーは,「パク?ジョンワン」選手(職業:トルネード),「チョン?サンウン」選手(職業:ポイズンアイビー),「チョ?ジュンヒョン」選手(職業:トルネード)の3名。



 決闘大会では,“個人戦,勝ち抜き戦,チーム戦”の3種目が行われる。各種目に勝利した国は1ポイントを獲得していき,これが多いほうが勝ちとなる(個人戦のみ合計3ポイント)。半年前の日韓決闘大会では,日本チームは逆転負けを喫しているので,なんとかしてリベンジに期待したいところだ。






















 両国のメンバーの特徴として,韓国側の全員が格闘家タイプの職業という点が挙げられる。格闘家は基本的に,近接攻撃からのコンボや投げ技による,爆発的な攻撃力を持ち味としている。しかし距離を離されると厳しい戦いになりがち。

 そのため迎え撃つ日本勢にとっては,彼等をむやみに接近させず,自分の有利な距離で戦っていけるかどうかが試合の大きな焦点となっていた。



 個人戦は“るるぃ選手vs.チョ?ジュンヒョン選手”,“ロイド安藤選手vs.パク?ジョンワン選手”,“Silviaж選手vs.チョ
引用元:SEO対策 | 盛岡市

2010年12月10日金曜日

富士フイルム、スキンケア化粧?/em>「アスタリフト」中国で販売開始?

 富士フイルム株式会社は6日、スキンケア化粧品「ASTALIFT(アスタリフト)」シリーズを、平成22年9月から中国で販売開始する。ヘルスケア事業の新たな展開として、今後海外でも同社独自の技術を応用したスキンケア化粧品を提供していく。

 「ASTALIFT(アスタリフト)」シリーズは、富士フイルムが長年写真フィルムで培ってきたコラーゲン研究、抗酸化技術、ナノテクノロジーを活かして開発し、総合的なエイジングケアを目的としたスキンケア化粧品。コエンザイムQ10の約1000倍の美肌パワーを持つ注目の成分「アスタキサンチン」と、肌のうるおい成分「コラーゲン」を配合し、平成19年の発売以来、若々しい素肌美を保ちたいという多くの女性から高い支持を集めている。

 近年、中国の化粧品市場は、経済発展に伴い急激に成長しており、今後も年率約10%の成長が見込まれている。また、スキンケア分野では美白?エイジングケアなどの機能性化粧品の需要が高まっており、特に中国都市部では、エイジングケアの意識が肌ストレス?肌悩みを抱える若年層にも広がっている。

 同社の中国における具体的な販売展開は、富士フイルムの100%出資子会社で中国でのビジネスを統括する「富士膠片(中国)投資有限公司(富士フイルム中国)」が化粧品の輸入、販売を行う。また、平成22年9月16日から、富士フイルム中国を通じて、まずは中国最大の通販サイト「淘宝商城(タオバオ?モール)」でスキンケアシリーズ「アスタリフト」の販売を開始し、「アスタリフト」ブランドの中国での認知度向上を目指す。

 加えて、今冬には中国で自社通販サイトを立ち上げ、販売を拡大を目指すほか、香港地域では、富士フイルムの現地ディストリビューター直営の第1号店舗を平成22年9月にセントラル地区にオープン、今年末には第2号店舗をオープンする。同社は、国際都市香港において対面販売の店舗を構えることで、旅行客需要も取り込み、世界で「アスタリフト」ブランドの存在感を高めていく。(編集担当:金田知子)

【関連記事】
富士フィルム、「FinePix F300EXRシルバー」発売
富士フイルム、3Dハイビジョン動画撮影もできる3Dデジカメ発売
富士フィルム、デジカメ「FinePix」シリーズ5種を新発売
富士フイルム、高級感あるインスタントカメラ『チェキ』発売へ
富士フイルムは偏光板保護フィルムの生産能力を増強、大型液晶TV需要に対応


引用元:Reign of Revolution 情報局

2010年11月27日土曜日

「モンスターハンター」公式4コマコミック第2巻が2月10に

《CAPCOM OFFICIAL BOOKS RELEASE INFORMATION》
公式サイト:http://books.capcom.co.jp/

モンスターハンターオフィシャル4コマコミック(2)
モンハンのオフィシャル4コマコミック2巻目が登場!

『モンスターハンター3(トライ)』、『モンスターハンターポータブル2nd G』を含むモンスターハンターシリーズの4コマアンソロジーコミックの2巻目が早くも登場!実力派作家陣によるファンは必見のモンハン漫画やイラストをお楽しみ下さい!カバーイラストは1巻同様に初音ミクでお馴染みのKEI氏による描き下ろし!!

【作家陣】
カバー:KEI
イラスト:漂泊、龍壱、キタカライ、G.River
漫画:かずき伊緒、輝竜司、am.、美鈴秋、那知上陽子、上木乃アロエ、PECO、かのか、菊野郎、関直人

◆ タイトル:モンスターハンターオフィシャル4コマコミック(2)
◆ 発売日:2010年2月10日(水)予定
◆ 価格:840円(予価)
◆ 発売元:株式会社カプコン
◆ 取扱先:全国書店など
◆ 判型: A5判118ページ


引用元:ローズ(Rose) 専門サイト

2010年11月18日木曜日

アンジェラベイビーが整形報道に反撃開始!週刊誌を相手に訴え―中?

2010年9月10日、モデルのアンジェラベイビー(楊穎)が、上海市で行われた伊ファッションメーカー「OVS」主催イベントに出席した。新報が伝えた。

【その他の写真】

人気沸騰につれて美容整形疑惑が香港メディアに取りざたされ、社会の大きな関心を集めているアンジェラベイビー。先日は“未修正”を証明する医師の診断書を作成したことをメデ 81keys rmt
ィアの前で明かしたが、関連記事を絶え間なく掲載している娯楽週刊誌「3週刊」を相手に、裁判所に向け正式に訴えを起こしたという。

起訴状によると、訴えの相手は「3週刊」を発行する出版社?耀詠投資有限公司。今年7月1日に出版された同誌で、アンジェラベイビーが「デビューから7年間で美容整形を繰り返してきた」と記述していた。アンジェラベイ
ビー側では同社に対し、謝罪および今後は関連記事を一切掲載しないことを要求している。(翻訳?編集/Mathilda)


【関連記事】
「整形疑惑」のアンジェラベイビー、メディアに宣戦布告!医師の証明ひっさげ法的手段へ―香港
アンジェラベイビー「整形疑惑」に母も激怒、「恋人」俳優と進展ぶりは?―台北市
アンジェラベイビーを罵倒し rmt ドラゴンネスト
た?「恋人」ホアン?シャオミンと映画共演も実現か―香港
アンジェラベイビーと「整形カップル」?ホアン?シャオミンに“二股疑惑”―香港
Angelababyがアムロからイメキャラ“奪った”!日本進出で人気急上昇―香港
rmt アラド戦記

引用元:鹿児島市歯科の総合情報サイト

2010年7月22日木曜日

ポスト! !シェアをする

SEO対策の共通の言語のためのSEOを行うには長い時間の知識をかじって、今日のサイトでは、かなり完全に書かれた、SEOは基本的に一般的に、すべての包括的に使用されるすべての言語でされているSEOの投稿には、共通言語を参照することですだけでなく、学習に役立つ技術的な記事と見なすことができます。次のトピックへのコンテンツ。アンカーテキストアンカーテキストが表示されるテキストのハイパーリンクを指します。例:これは、アンカーテキストATW AllTheWeb略語は、FASTの検索エンジンでサポートされています。 Webサイト、Webページや他のやローカルサイトへのリンクの連鎖に戻るには、ページ。ロボットロボット(スパイダー)の頭字語のソフトウェアプログラムは、ネットワークをスキャンすることです。ロボットの収集、電子クロールするWeb検索エンジン、インデックスを含む、さまざまな目的を持つ電子メール



aion | webmoney販売 rmt | rmt 最安値 リネージュⅱ |

2010年7月5日月曜日

SEO で健康なサイトに!サイト全体での集客のためにできること

■SEO のされた状態とは
SEO とは、SEO するという行為ではなく SEO された状態を目指すべきである。

もうすこし、わかりやすい例でお話させていただくと、みなさんが運営しているサイトを人に例えて考えてみると分かり易い。当たり前のことであるが、人はどのような状態が良いかといえば、健康な状態である。SEO とは、健康な状態を目指すため SEO 最安値
の技術手法である。

では、どのように健康な状態を作っていけばよいのか?サプリを毎日採る人や毎日適度な運動をする人など、健康な状態をつくる方法は様々である。しかし、不健全な生活をしながら、栄養ドリンクを飲んでいる人がいた場合、果たしてこの人は健康といえるのだろうか?

やはり、適度な運動を行って基礎体力をつけている人の方
が健康といえる。ホームページも同様、日々きちんと更新をし、きちんと、運営していくことで、SEO された状態は自然と実践できるはずである。外部のリンクに頼って、ホームページ自体の更新をおざなりにしていては決して良いサイトとは言えない。きちんと日々の運営を行うのが非常に重要なのである。

■サイト全体での集客
サイトを運営している rmt
と、自社のビジネスモデルでもっとも重要なキーワードでの集客が非常に重要であるということを多くの担当者は理解している。そのため、重要なキーワードに対してはしっかりと SEO を意識して運営されている。

しかし、そのキーワード以外にも多くの集客できるキーワードが存在することに気づいていない方も多い。一見、重要なキーワードのみを対策し
ておけば良いように感じるが、多くのユーザーの検索行動を考えてみると、重要なキーワード以外にも集客できるキーワードは数多く存在するのである。

今一度検索する際の検索行動を振り返ってみる。たとえば、「冬休みに時間があるのでなにかしたい!」と考えてる場合:

「春休み」と検索する。
? その結果から、冬休みに何をしたいかが、
ぼんやりとイメージできる。 この場合は、旅行をしようと考えたとしよう。

次に検索するのは、「春休み 旅行」
? この結果から、旅行といっても大きく分けて国内旅行と海外旅行があるとわかる。そこで 海外旅行に行こうと考えたとしよう。

次に検索するのは、「春休み 海外旅行」
? この結果から、冬休みの海外旅行を取り扱っているサイ
トへいき、最終的に海外旅行にいく申し込みをそのサイト内で行う。

上記のように、検索行動は、時間軸とともに、大きい概念からより細かい情報へとユーザーの検索するキーワードは変化していく。それぞれの検索キーワードに対して、サイト全体で検索結果に対して最適化をおこなっておくことで、どの検索キーワードにおいても、自社のサイトをユーザ
ーの目に触れる状態にすることが可能になる。

さらに、直接、申し込みに繋がらない場合であってもユーザーに対して、それぞれのタイミングで認知してもらうことが重要であり、結果として申し込みに繋がり易くなるのである。

そのため、集客を最大化するのためにも特定のキーワードのみの SEO ではなく、サイト全体での SEO が非常に重要であ
る。サイトの基礎体力をつけることで、サイト本来の集客力を発揮できるようになるのである。今一度、自社のサイトの基礎体力がどれだけあるのかを確認してみてはいかがだろうか。

(執筆:株式会社アイレップ グループマネージャー 近谷 康(こんたにやすし))

記事提供:アイレップ

【関連記事】
オプトとホットリンク、「在庫
連動型 SEM 自動入稿サービス」をテスト運用
これだけは知っておきたい中国 SEM 事情 Vol.6――中国 EC 激戦区での生き残り方
モバイルリスティング広告媒体の有効活用(4)?目的に合わせて広告媒体を選定する?
アイレップ、SEO の緊急事態に改善施策を提案する「Emergency SEO」サービスを開始
アイレップ、モバイルリスティング広告向け自動入
札管理ツール「i-bidder モバイル」を発表

引用元:エターナルカオスNEO(NEO) 情報局

2010年5月24日月曜日

アイライナー初心者のための購入は良いことですどの??

メンバーまあ!私はメイク初心者のための。あなたは私アイライナー初心者のための勧告を与えるか?普通の日に適して動作するように取得します。私のペアでは、となり、少しほっそりした最大の目。ああありがとうございます! :Zから



アラド rmt 最安値 | タルタロス rmt | wm 販売 最安値 |