2009年11月6日金曜日

もしあなたを愛したことができる:第11号誰より誰でも他のよりも、それから(1)哀れです

"お友達とどのようにLianrenweiman"非常に、最近私の状態は、最も適切な記述するために使用される高鵬に対し、男性は女性関係として人気がある、しかし。高鵬誰ですか? 、ラジオ番組に私がゲストにインタビューされたとき省前例のない写真展を開催されている写真では、円高が成功した若手写真家として、私はその後彼は尋ねた大変な努力をしたに従事レコーディングスタジオに。印象では、彼はかなりうぬぼれ男、非常にユーモアのある、なしの1つを取る、非常に芸術家の装飾のおかしいしかかからないと話している。インタビューをどのように彼に連絡をしていない、私は、彼がまた、湘西のアーティストに招待され、この旅を忘れることを疲れ。この地球上で最もクールな男になるには主張した湖南省の疲労20以上の昼と夜の小説は、無限の笑いをもたらす。私はちょうどこの時期に注意を払う

0 件のコメント:

コメントを投稿