2009年11月27日金曜日

受賞者の祭賞の投票リストに焼きたての新規メッセージ - モップゲームセンターを実行する

"受賞者のリストが。xls"






2008のほとんどの選手は排他的なイベントに見える - 完璧な、盛大な儀式進行中の温泉です。この重要な部分の盛大な儀式としての完璧な、完璧なフェスティバルは、"議決権の宝くじ的な側面よりギフトパーフェクトフェスティバル"も最近、正式には、イベント期間中は完璧な祭優秀賞が宝くじに当たった45選手の合計終了されている制限はありません。ている受賞者リストを持ってして焼きたてのホット、私たちまさに幸運なユーザーは何千ものプレーヤーが前面、賞を受賞して投票できることを見てみましょう!

ここでは、それらの幸運な選手たちを祝福したい賞を受賞した、私たちはまた、人の静かなこのイベントには選手お友達と議決権の支持を獲得されているに感謝しないでください。我々は、今後10日間のご連絡先の電話での投票で左に、でも、あなたの家の配達を表現するために最適な方法をされる授賞式に連絡されます!

来年4月上旬2008、パーフェクトワールドパーフェクト祭2008年で最も感動的な章 - も上演される完璧な祭の授賞式、私はお祭りに参加するが、我々がだけが10に、この賞の受賞選手の機会があると考え、すべての完璧な空間時間の楽しいイベントにプレイヤー!私たち2008年に、最初のプレーヤーに最適な空間時間の特別イベント"完璧な祭"とはあなたの周りの名に焦点を叫び、この祭りを祝うために継続させて、プレイヤー自身に属している!

あなたの存在のための楽しいゲームでも、複数の異なるされます!

完璧なフェスティバルの公式テーマのページ:sd.wanmei.com

完璧なタイミングの詳細については、特別なサービスQQ96061ように!



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿