2009年11月18日水曜日

上昇と悪の障壁透過の秋:第69章Anjianshangren 2(下)

?に林シェンmtxは道路:"これはいくらかが、明確にすることが複雑にされている、として興周のものの背後にある名前は長い間、また、問題はもちろん、私もそのギャップを、これは今日少数の人々に上陸する必要がありますし、それだけで、これは彼カウンタを非生産的?"ワン興周林ではない突然の知っている政治の側に座って言いました:"お父さん私は、それを最初に一緒に不適切な、すべての後、あなたとの時間のために生きて長く、彼らの気性気概をより明確にすることを見ては幾つかの準備と考えているこれらの事は"政府の林に、胡芳薄膜見て、大声で、それによって驚き、言った:"どこ?"を見てWanxing船からの情報が来ている:"私とあなたの母親の場合に、それはかなりよく、ああ準備が軽視されます。"Wanxing周恥ずかしい笑:"お金は、私の神々を移動することができます

0 件のコメント:

コメントを投稿